さしすせそうかえん! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

さしすせそうかえん!

平成25年度富士総合火力演習に行ってきましたーー!!

そ・う・か・え・んっっヾ(@°▽°@)ノ



前日の夜急な豪雨があったので天候が気になったのですが

ばっちり晴れました!




photo:02



モデルグラフィックス&アーマーモデリングさんのチームに


一日同行させて頂きました



夏休み時期とはいえ


想像以上の人、人、人!


地元の方にとってはお祭りなんだなーーヘ(゚∀゚*)ノ




photo:03



会場でミリドルの乙夜さんに遭遇しましたヾ(@^▽^@)ノ

スカートの迷彩柄、気付いてもらえて嬉しいな♪


(これルミネのオサレ服やさんでで買ったものなんですよっ)


photo:01



爆音と風圧がすごいです!





私は今日は74びいきです!


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba



私のカメラでは…これが限界!

素敵な写真は超望遠カメラと技術を駆使した

雑誌の掲載で見ればよいですし♪




途中から写真は諦めて

しっかり眼に焼き付けるように見ていました



中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba



8月25日の演習は10時から生配信されていますよ♪




陸上自衛隊富士総合火力演習 映像配信はコチラ



なかなか観覧チケットの当選倍率高いですからね

見に行ったことのない方も映像で堪能してみては如何でしょうか?




お土産もしっかりゲットです




photo:06




この切手で手紙届いた方はラッキーですよね( ´艸`)ムフフ




そして、そうかえんの後

ものすごい体験をさせて頂きました!!






東富士演習場(畑岡地区)にて



90式がちかーーいぃ!!



中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba



近距離での撮影会…だけではなく、

なんと!搭乗させて頂けることに!




しかも走行して頂きました!!

(ここ重要!)




74の車長の席から

90を眺めるミラクルな図



中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba




贅沢すぎます!




爆走です!




アイフォンのパノラマカメラ

大活躍です!!


photo:04




フォルムが丸っこくて可愛い74式戦車


photo:05




74式と90式は走行、10式もちょこっと乗せて頂きました!

一日で3輌も制覇するとは

これは夢?夢なのでしょうか?

はっきゅんとのご対面に引き続き

夢のようなひとときです♡♡



っと、せっかくなので
詳細と写真は掲載までとっときます♡


月刊モデルグラフィックスのフェイスブックで
動画がちょこっと公開してますよ♪↓

https://www.facebook.com/modelgraphix

今月号が発売されたばかりではありますが、
次号のモデルグラフィックス&アーマーモデリングもお楽しみにです♡

☆ 中村桜 ☆