夏だ!祭りだ!ワンフェスだ!…ニコ生だ! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

夏だ!祭りだ!ワンフェスだ!…ニコ生だ!

夏だー!祭りだー!ワンフェスだーー!!!


夏の三大イベントの一つ(勝手に)

ワンダーフェスティバル2013[夏]に中村桜、参戦します!!


プライベートでは毎回行ってるのですが、

前回に引き続き【アーマーモデリング】さんのブースでお待ちしております♡


ブースの場所は[2ホール プロモーションスペース e.]


ガールズ&パンツァーモデリングブックを

サイン入りで限定40冊ご用意しておりますヾ(@°▽°@)ノ


photo:01


下の手ぬぐいは販売物ではありません(笑)


戦車プラモ初心者にめちゃくちゃ優しいこの一冊!

ぜひおうちに置いてあげてください (●´ω`●)


ブースに行けばはじめてプラモを作る人でも一通り工具が揃っちゃうよ☆


大嶋優木さん原型製作の

ガルパンの人気キャラクター、秋山優花里のレジンキャスト製キットも発売です♡

ホットドッグをほおばる秋山殿、むっちゃくちゃ可愛い!!


詳細はモデルカステンHPへ

モデルカステン


ガルパンの模型メーカー6社合同ブースも楽しみー♪♪

出演者の製作も展示されているそうですよ(≧▽≦)

ガールズ&パンツァー公式ブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、今週末はニコ生連日出演です!


一つ目は、前回のお知らせにもお伝えしました

「プラネットGチャンネル」


やまざきPのブログを見ると…

大きな発表があるそうヘ(゚∀゚*)ノなにかしら?楽しみー!


7/26(金)20時~ プラネットGチャンネル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


二つ目は

「上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送 」

第14回放送に連隊長代行として出演させて頂きますー♪

【公式HP】上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送


ミリタリーファンに向けての番組です!

わ、私なんかが連隊長代行務まるのかしら…(;^ω^A

今回のテーマは「サバイバルゲーム」

借りてきた猫にならないよう叱咤激励のメールを…!

どしどしメール送ってくださいね♪


7/27(土)18時~ 上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


連続で桜見飽きたなぁーなんて言わないで、

今週末は楽しい時間を一緒に過ごしましょーーおっ(*゜▽゜ノノ゛☆



☆ 中村桜 ☆