大洗めぐりその2 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

大洗めぐりその2

大洗めぐりその2--o(〃^▽^〃)o


大洗に来たらここは行っておかないとですよねっ

「大洗磯前神社」


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


滞在中に2回訪れてお祈りさせて頂きました


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


絵馬がいっぱい

前回に来たときよりもさらに絵馬が多い気がします

あけびちゃんを書いてくださっている絵馬もあって嬉しい(〃∇〃)


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


ガルパンチームの絵馬もあるのかなぁ?

いっぱいで残念ながら見つけられませんでした


せっかくなので私も絵馬に初挑戦!

秋奈ちゃん、小林源文先生に並んでくくらせて頂きました♪


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


そしてまたまた

はっきゅんの撮影会へ…


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba



ローアングルで地面撮影したりして

かなりの不審者です


みんな、撮影の際は車、歩行者には気をつけて安全にね♪



「大勘荘」さんでは我らがバレー部の生みの親、

野上武志先生描いたのあけびちゃんが飾られていました!!!


そして両脇には華さん、一年生チームのイラスト、下をみるとマウスに乗ったはっきゅんが・・・!!

ボリューム満点の玄関です


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba



プラモ、イラストに続きこんな変わったものまで

「民宿たくみ」さんの入口

中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

なんと

木彫り…!!


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


こんな街なかであちこちに戦車やキャラクターが見れるなんて

いい街…(θωθ)うっとり

今回はじめて見た戦車パネル

はっきゅんめぐりもしてきました!


「島屋米穀店」さんのはっきゅん

発見時仕様
中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

「平戸酒店」さんのはっきゅん

練習試合仕様
中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

「お食事処ほんだ」さん

全国大会仕様

89のチケットも頂いちゃいました
中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


こーんなにはっきゅんパネルに出会えるなんて

幸せであります…(。>0<。)

OVAや劇場版がはじまったら

チハたんも飾られるのかしら?チハたーーーん!!!ヽ(゜▽゜)ノ


写真を撮りそびれてしまったのですが

「潮騒の湯」さんもおじゃましました!!

美味しいごはんを食べて、手相まで占ってもらっちゃった♡

今度はゆったりお風呂にも入りたいなーー♪


最後に、大変お世話になった

「大洗ホテル」さんでの写真


第6巻特典OVAで登場した宴会会場です!

浴衣も緞帳のデザインもそのままでびっくり


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


ちょうど企業さんの宴会準備中だったので

幕を加工してエンカイウォーごっこ写真をつくってみました(笑)


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

次は

一日艦長、10式、トークショー編のブログをお楽しみにです♪



☆ 中村桜 ☆