中間発表とお知らせと | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

中間発表とお知らせと

『さやわかの星海社レビュアー騎士団』


第2場の中間発表がされましたー!!







なななな、なんと、前回2位から追い上げ☆アゲアゲ↑↑








はーうぁぁぁぁぁ、もう、ありがたや((>д<))








どうしたらみなさんに参加してもらえるのか悶々としていたのですが




嬉しいことに前回と比べレビューの投稿数も参加者も


少しずつ増えて下さってます( ´艸`)






発表日にF5キーを連打してしまうこの気持ち…♡








しかし、姫への道のりはまだまだ続きますよ








残り2回のレビュー〆切







第3場 616日 第4場 630




です!




レビュー投稿&投票フォーム






ムムム、でもレビューって書くの難しいんじゃない?って思ったら




他のレビュアーさんの投稿を読んでみるもよし




さやわか団長のレビュー講座
を読むもよし








他の姫候補宛のものではありますが




今回投稿して頂いた先輩レビュアーさんの「レビューのすすめ」というレビューも




読んでみると参考になるかと思います(●´ω`●)








そして投票だけじゃない!!








投稿したレビューは採用ポイントに応じて




称号とグッズも貰えるのですよー!








1点 Novice(初心者) 描き下ろしポストカード




5点 Initiate(志願者) 特製ラバーコースター




10点 Adept(熟練者) 希望の星海社刊行物1つ




25点 Warrior(武者) 希望の星海社刊行物2つ




35点 Knight(騎士) 3ケ月分の星海社刊行物




45点 Lord(君主) 星海社からの署名原稿の執筆依頼!












え!グッズ、私も欲しい!




…レビュー書いてみようかしら








まだまだ折り返しっ




気を抜かずに最後まで精一杯、頑張りたいと思いますっっ








〆切




3場 6月16日 4場 6月30日





です!






大事なことなので2回言いました










みなさまどうぞよろしくお願いしますっ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








そしてもう少しお付き合いください




これまでとこれからのお知らせを1つづつ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








年末年始に投票頂いた




ハローキティといっしょ「キティラーファイブオーディション」








みなさまのおかげで一花麗流(いちかうらる)ちゃんも




キティラーファイブ入りすることができました!!








嫁コレデビューです(〃∇〃)








色紙プレゼントは終了してしまいましたが、




DLしてあなたのお嫁枠に加えて頂けたら喜びます








嫁コレ http://yomecolle.jp/






およっめっに しーなーさいっ♪








西又葵先生イラストのキュートな麗流ちゃんを可愛がって下さいねっ












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








これからのお知らせ








6月19日(水)に




ニコニコの「プラネットGチャンネル」にて




MCをさせて頂くことになりましたーo(〃^▽^〃)o








なんと仲良くさせて頂いている




事務所の先輩の五十嵐裕美さんと一緒です♡








ゆきんこさーーーん♪♪ ヾ(@^▽^@)ノ












新作アプリの情報をお伝えしていく番組となっております☆








時間は20:30~を予定しております








詳細が決まり次第Twitterなどでお知らせしたいと思いますので




みなさまチェックをよろしくお願い致しますっ!












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












長文最後までおつきあい




ありがとうございますー (*´Д`)=з






文字ばっかりで写真がなかったので






おまけ


photo:01









☆ 中村桜 ☆