月はじめさばげーっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

月はじめさばげーっ


月はじめからのサ・バ・ゲーッ ヾ(@°▽°@)ノ

はじめて行くフィールドです☆


photo:01

梅雨の間の晴れの日で天気もよし!

一応雨用にポンチョも用意しておいたのですが
最後まで天気はもちました

涼しかったので今日はベストも着用♡

中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ご一緒したメンバーが偶然にもみんなG36でした…!


G36 三兄弟


真ん中のが私のです


photo:02


持ち主は…


週刊アスキーのにゃかむらさん(左)と伊藤さん(右)

photo:03

お話を聞いていると

サバゲーうん十年選手…!!

ブランクはあるとしても

私はまだ2年も経っていないので

大先輩ですよ、せんぱいっ!


しかし、チームが違うので敵同士でした(  ゚ ▽ ゚ ;)ハ…



なんとガルパン関連でお会いした

EXCELさん、ワダツミさんも参加されていました…!


そしてすごいもの持ってました…!!


photo:04


サーマルビジョン

体温などの熱を感知して映るのですよ


ヘリから敵を見つける映像で見た事あります


こんな感じ


photo:05



↑狙われているEXCELさん(笑)

なかなか直接お会いできなかった方ともやっとご挨拶できて

新しいスコープを導入したおかげでいい成績も出せて

とっても充実したサバゲー日でした♪



嬉しい事に今回は女子も多かったりして(///∇//)

ドラグノフ持っている女子もいました…か、可愛いっっ!


やっぱり狙撃銃いいなぁぁ♪


中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba


梅雨、そして真夏という

ゲームするにはなかなか厳しい季節になっていきますが


みなさん怪我&風邪ひかないように

レッツサバゲー♪楽しみましょう(*゚ー゚*)



☆ 中村桜 ☆