未開拓のフィールドに | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

未開拓のフィールドに

ふふふ(≧▽≦)

サバゲ脳がぐるぐるしてたので
行ってきましたー♪

しかも初めてきた場所です( ´艸`)


未開拓のフィールドにぃー♪


photo:01


昨日の雨のおかげでよいコンディション☆


photo:02

ドイツ装備の迷彩服上下、

実は先日実物をゲットしまして

レプリカから実物にパワーアップしたのですよ(°∀°)どや!

でもサイズあってないので
ズボンの股下が下がってくる…

そしてバッテリーが途中でイカレて

お借りする事にぃぃ…


G36Kをもっていくと高確率で何か起きます(苦笑)


殲滅、全員メディックという条件のゲーム中、

銃が動かなくなるというこの絶望ったらないですよ…!



こんなレトロな廃車もあったのですよ☆


photo:04


人数も少なかったのでけっこう頑張りましたよヘ(゚∀゚*)ノ


photo:05

ドイツの戦車ベレーヾ(@^▽^@)ノ



スポーツはアレですがゲームは好き!

サバゲーはもっと好きですо(ж>▽<)b

☆ 中村桜 ☆



コメントお返し欄


インプのまーちゃん さん】

あれ、お墓?お墓に見えますか∑ヾ( ̄0 ̄;


遮蔽物の多いフィールド好きです♪


あやたか さん】


サバゲーデビュー!ぜひ!こちらの世界へ!

撃つ快感に目覚めると止まらなくなりますよー


宴会部長Y さん】

どうせなら揃えたいって思ってもなかなか小物まで見つけられないんですよね

怖いかなーと思いつつも海外の通販も利用してます



ビフィズス菌 さん】

もうすぐ梅雨に入って、真夏になると…遊ぶのには過酷な時期になってしまいますね


今のうちにたくさん遊んでおかないと!



まーライオン さん】


私も他の人のサバゲーの装備のブログとかフィールド紹介とか参考にさせてもらったりしています

専門知識はありませんが雰囲気だけでも伝われば♪


みりん さん】

着ぐるみ…!便利そうですが目立ちますね(笑)

定例会などでお会いする事があればよろしくお願いします(^O^)





Vault住人 さん】

メディック戦ではあまり助けられませんでした。涙

これからもサイズともかく本物志向で行きたいと思います(笑)




Black Iron さん】

手袋は海外のミリタリー通販サイトで購入したドイツ連邦の皮手袋です

あとは、ゴーグルをぉぉぉーーー



さん】

ありがとうございます( ´艸`)

しかし実際のゲーム中に使う帽子も買わなきゃ!できればUVカット効果のあるものを…(女子)



カムチャッカ~がんばっぺいわき~ さん】


ハマっている友達はみんなスポーツ感覚でやってますよー

ちょっと遠出もできて、ゴルフみたいな感じでしょうか(*^^*)


digi さん】

ジーププラモ、ですか

ダージリンさんたちの乗っていたピンクパンサーはいかがですか?


40あ~る さん】

ミリタリー好きでもサバゲーはしない方もたくさんいらっしゃいますしね(^-^)

また行ったら写真アップすると思うのでご覧ください♪


通りすがりの名無し さん】

やっぱり墓場に見えますか…実際墓場っぽい場所があるフィールドもあります(‐^▽^‐)

ゾンビごっこしたい



松千代 さん】

月に何回か、フィールドが主催している定例会というのがあって
だいたい事前に連絡すれば1人でも2人でも参加できますよ♪


青い心神 さん】

ありがとうございます( ´艸`)普段づかいには・・・

戦車マークついているし、さすがにアレですかね(笑)