レビュアー騎士団、始動! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

レビュアー騎士団、始動!



星海社さんでの「さやわかのレビュアー騎士団」の二代目姫決定戦っ、


始動しましたー(*゚ー゚*)




初代アシスタントの姫ことのぞみ姫が失踪…!?



3人の姫候補の中から

あなたのレビュー投稿で二代目姫が決まるのです…!!



Twitterなどでお知らせしたところ

早くも色々なところから


中村桜が、「姫」…だと…?



という疑惑が浮上しております(笑)




ちゃんと姫候補は3人ですからね!


間違い探しじゃないですからね(必死)!!!



投票の方法は参加型、

『レビュー投稿』なのですよー♪




レビューって…なんぞ?という方、


AMAZONでお買いものする時、

価格.COMで電化製品を調べた時、


そのモノについて評価が投稿されているやつです↓


★★★★☆(星4つ)

「enepo」
発電機が持ち歩けて超便利♪

おでかけにもちょうどいいサイズで外でカフェオレだって飲めちゃうよ
可愛いデザインだからデートの時にも持っていきたい☆



みたいなやつです( ´艸`)

(enepo知らない人すみません)



ルールをかんたんにご説明してみますと



星海社の本を読んだり


イベントに行ったりする







レビューを書いてみる o( ・_・ )o







応援したい姫候補宛にレビューを投稿(〆切あり)







優秀レビューはHPに掲載!


そして点数ゲット(´∀`)


姫候補からのコメントもっ







点数が応援した姫へのポイントに(´∀`)(´∀`)







一番ポイントの多い姫候補が二代目姫に…!





高得点のを与えた方にはご褒美が…♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ざっくりですが


こーんな感じですヾ(@°▽°@)ノ






詳しいルール説明やレビューの投稿、


3人の姫候補の情報はこちらから☆



最前線・さやわかのレビュアー騎士団



初回の〆切は5月19日ですよー!


ふつおたも募集してます♪





文章ばっかりになってしまったので写真を…


今日は小さいフィルムにりぼんをつけて

しおりにしてみましたー(●´ω`●)

photo:01


コミティアで廃墟の写真集を売っているブースで購入したのです♪

この写真自体も廃墟遊園地の観覧車で

風が吹くとカラカラと回るんだとか…



美しい…(〃∇〃)!!


2代目姫候補たちを

応援してくれたら嬉しいです


よろしくお願いしますっ(*゚ー゚*)



☆ 中村桜 ☆