Blu-ray&DVD発売です☆ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

Blu-ray&DVD発売です☆

ゴールデンウィーク、
お休みの方はいかがお過ごしでしょうか?

遠出したり♪アニメみたり♪


24日に関わらせて頂いたアニメ作品のBlu-ray&DVDが発売されました☆


photo:01



ビビッドレッド・オペレーション第2巻は

めちゃめちゃかわいいあおいちゃんの描き下ろしジャケットが目印です♪

特典の原画集、変身シーンが…たまらんですよぉぉ(* ´艸`)

第3話、4話のED曲&キャラソンも入っているので

覚えてカラオケへGOですよー!!


ガールズ&パンツァー第4巻は

生徒会チームが目印

萌えよ!戦車道学校が読める…!(≧▽≦)イラストは野上武子…先生!??


ガルパンOVA&映画化決定!!!!!!

バレー部、はっきゅんと共に活躍できるよう頑張りたいものです…!



おうちでまったり過ごされたい方は

ぜひ連休で鑑賞してみてはいかがでしょうか☆


よろしくお願いしまーす(´∀`)



☆ 中村桜 ☆