ニコニコ超会議 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ニコニコ超会議

ニコニコ超会議みに行ってきました♪


入口にはずらりと花・花・花…!
ど真ん中にあるお花は安倍総理でしたよ

photo:01


うーさーの射的をチャレンジ!


けれど


当たらなかった…(´・ω・`)


photo:02


お昼はかぼちゃとニシンのパイを頂きました♪



photo:04


あの名作アニメの影響で美味しくないイメージがあったのですが


美味しかった!!




我が家は子供の頃からずっと洋食しかでてこなかったので


ちょっとなつかしの味に近いのかも…(*゚.゚)


会場で星海社のみさみさちゃん(落合みさこちゃん)と出会いましたー!

みさみさちゃんを自衛隊ブースへ強制連行という名の拉致!!


私の今回のお目当てはもちろん



photo:06


10式デスヨ!!!!!!




きゅんきゅん。かっこよかです(///∇//)

今回の自衛隊ブースは


すごい充実ぶり!


じゃん♪


photo:05


「乗ってく?」

ってやろうとしたら1人乗りでした


じゃん♪

photo:09

ブルーインパルスのメットでごじゃる★

今ちょうどドラマで「空飛ぶ広報室」
放送されていますからねー( ´艸`)


じゃじゃじゃん♪



photo:11

ブルーバッグの背景に衣装を着て
その場で合成、プリントしてくれるという
なんとも嬉しいおみやげが…!!

みさみさちゃんと私と10式のスリーショット☆

時間帯によって着られる衣装が変わるのですが
海自も着てみたかったなーo(TωT )


ブースの入口で陸自のキャラと遭遇!

わわわわ!!!

photo:10

かわええ…(●´ω`●)


photo:03
クラブのようにアニソンを流しているブースがあったり


あちこちで歌っていたり踊っていたり

ライブしていたりトークしていたり

会場のメインのライブステージもすっごく盛り上がってました!


みさみさちゃん、マチ☆アソビ前で大変なのに

付き合ってくれてありがとう( ´艸`)

今回は私はお留守番なのですが、

マチ☆アソビクラスタの方々!

徳島で会ったらみさみさちゃんを応援してあげてくださいねー♪

http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/authorc8d7a/

おまけ

痛車の展示スペースに

我がチームのシンボル…!

photo:08

☆ 中村桜 ☆