オールナイト上映会レポです! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

オールナイト上映会レポです!

上映会前のごはんは肴屋本店さんでっ☆

練習試合の時につっこんだ場所ですね♪

入口にはかくれんぼしているダージリンさんがおります(・∀・)

photo:01

人生初!

念願のあんこう鍋ー(≧▽≦)

photo:02

美味しかったですっ

あんこう以外に出して頂いたお刺身もおいしかったー!


やっぱり海の街ですね、新鮮!ぷりぷり~!



調理される前のあんこうさんはこんな感じ(大洗ホテルにて)


photo:07

!!!


キャラクターとの対比

これがリアル…


ちびっこだったらぜったい泣いちゃうよね、なんて思っていたら

親子連れは平気で写真撮っていました、恐るべしちびっこ。



腹ごしらえも完了し、いざ水戸へ!!



今日だけのガルパン限定メニューもありました♪


photo:03


その中になんとアヒルさんチームドリンクが…!

リーダー!オリジナルドリンクですよー!ヽ(゜▽、゜)ノ

お味はいちご×カルピスでした☆


甘さが癒される~


photo:04


今日の衣装は

私は発売されたばかりのあんこう屋のトラックジャケットを装備っ!

昨日アニメイトさんに行ったらラスト1点だったんだー( ´艸`)


軍服ちっくにベレー帽(ドイツの)を合わせました♪

photo:08


後ろを向けば

ばっちり!これで貴方もあんこうさんチームの仲間入り☆

photo:09



アヒルさんのデザインのも欲しいなぁ(*´σー`)



上映会は遅い時間からのスタートで

遠くから来た方もたくさん居らっしゃったみたいです


大きいスクリーンで迫力の戦車サラウンド

1話から最終話までみんなで観れるのって滅多にないですよね!


しかも全スクリーンジャック!!!


裏通路を歩かせて頂いたとき

スクリーンの映写機の所から客席を覗いてジーンときちゃいました…


こんなにたくさんの人たちが

ガルパンを観に来てくれているのって本当に嬉しいです


本当に人がいっぱいすぎて…緊張しちゃいましたヽ(*'¥'*)


最終話では劇場内で拍手もおこったとか!!


っとと、まだの方もいらっしゃると思うので

内容には触れないでおきます☆



次は、海楽フェスタですよー!

パンツァーフォー!


☆ 中村桜 ☆