サックラー最後の2日間 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

サックラー最後の2日間

モデルグラフィックスさんの「模型戦車道選手権」
いよいよ3月3日、明日〆切ですよー!!


初めてだけどどうしよう…
クオリティが…って声をきくのですが

お祭りはですね、参加することに意味があると思うのです!

上手い基準で審査されるとも限りませんし!

それならばせっかくなら応募した方が楽しいですしヾ(@°▽°@)ノ


という訳で、
是非とも応募してくださいね♪


私も応募したいと思ってちまちま作っていたのですが

どうにもこうにも全て中途半端…

photo:01


なんてこと・・・( ̄□ ̄;)!!


間に合わない上に

一人一輌の応募なのですよね…ふぅぅ (-x-;)


その前に、私も審査員だし…



えっ。


(・∀・)



そして追加でお知らせをばっ♪


第1話~第12話の全話一挙上映のイベントに参加させて頂きます☆


~海楽フェスタ前夜祭~

オールナイト上映カーニバル@シネプレックス水戸


シネプレックス水戸(茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310内)

①23:15開映~翌6:00終了予定(シネマ6:460席)
②24:00開映~翌6:40終了予定(シネマ3:211席)
※各回の上映前に舞台挨拶実施。


3,700円(税込)

渕上舞(西住みほ役)・中上育実(秋山優花里役)・中村桜(佐々木あけび役)


お申込みはコチラ↓

チケットぴあプレリザーブ申し込み

2月27日(水) 11:00AM~3月5日(火)11:00AM

※お一人様、2枚まで






なんと最終回までスクリーンで一気に見れる…!!


どうぞよろしくお願いしますっ♪


☆ 中村桜 ☆



★★★★★★★★★★

コメントお返し欄


宴会部長Y さん】

どんな賞があるのでしょうかね?

作品を見るの楽しみです


POOH熊谷 さん】

お楽しみにですー!

イベントの模様などはブログでもレポしますね☆


ビフィズス菌さん】

今まで作った中でというのも確かにOKなのですものね

今回は審査員に徹します…!


Vaultさん】

あれ、どこかできいたような語りが…??

プラモ女子、増えてくれたら嬉しいですね!


U-kiさん】

転輪は自分が作るのが好きなだけなのでww

参加者にとってはただの苦行でしかないですよね


盛モリ さん】

自分のペースでまったり作るのが一番楽しいですよね

たまには追い込まれるのも楽しいですが(笑)


インプのまーちゃん さん】

夜更かし率高くってすみません。ちゃんと寝てます♪

戦車道選手権なら変化球もアリだと思います!


digi さん】

あらら、それは残念です

時間のある時にまったりゆったり作ってくだされば(^∇^)



くま さん】

コンテスト系は時間との戦いになってしまいますよね

自分のペースで楽しく作るのが一番かと♪


松千代さん】

履帯、余ったの謎ですね。でもきっと大丈夫!

一枚一枚数える人なんていない!!(・∀・)


とがし さん】

水戸なのは翌日大洗でイベントがあるからかも知れません

みんな水戸→大洗コースへGO!


♪飛鳥♪ さん】

見た目は大変そうですが、時間さえあれば誰でもできます♪

メーカーさんによって違うのでまずは組みやすいのを調べてみるのもおすすめです。


【あやたかさん】

オールナイト、お待ちしております♪

お休みがとれるならそのまま翌日は大洗へヾ(@°▽°@)ノ



まー坊 さん】

ありがとうございます!時間と機会があればこれからも続けていけたらなって思っています☆

プラモ作りを広める親善大使になるのだ☆


笑覧 さん】

1輌1輌、ちゃんと完成させてから次にいかないとダメですね

でも組立てが楽しいのでどうしても塗装で足止めされてしまします