発売日におしらせおしらせ! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

発売日におしらせおしらせ!

「ガールズ&パンツァー」Blu-ray&DVD第2巻が本日発売です!




初回限定生産の封入特典は・・・

photo:01



IV号戦車マニュアル(24P)/キャラクタートランプ(9枚)/特製ブックレット(48P)



今回の特製ブックレット内「SPECIAL座談会」はアヒルさんチームなのです!!




ジャケットも優花里ちゃんと華さんと一緒に


我らが89式の姿が…!




映像特典や音声特典でガルパンをもっと楽しめちゃう


どうぞよろしくお願いしますー!!






そして、同じく!本日発売っ!待望の「パパ聞き!」の新刊発売ー!!о(ж>▽<)y




「パパのいうことを聞きなさい!」12巻ドラマCD予約限定盤

アニメでのオリジナルキャラクターだった


お隣に住んでいる声優さん、『新子胡桃』ちゃん役として出演させて頂いております!



photo:02



約1年ぶりです!

瀬川お隣さんと可愛い3姉妹との再会です!はうぅぅぅ…!


お引越し後の小鳥遊家で今回はどんなドタバタが巻き起こるのか!



予約限定盤ではありますが、もし店頭で見かけたら


ぜひ、手にとってみて下さいね♪





2月20日に発売された

賀東招二先生×なかじまゆか先生の新作

「甘城ブリリアントパーク」応援PVのナレーションを担当させて頂きました♪




http://www.youtube.com/watch?v=YRvPqvkGA5I




お先に読ませて頂いたのですが、
面白くって一気に読んじゃいました(o^^o)
癖のあるテーマパークのキャラクターがなんとも可愛い!
どこかで見たことのあるキャラが…( *`ω´)

YouTubeでご覧頂けますのでよろしくお願いします☆







そしてカプコンさんから配信されている


iPhone/iPod touch向けゲーム「忍者アームズ」


ちょこちょこっと参加しております♪




http://www.capcom.co.jp/smartphone/ninja_jp/




女の子の忍者カードで忍術を発動させたり、


敵キャラの声を耳をすませて聴いてみると


私の声が聞こえてくる…かもしれません( ´艸`)




アニメーションもびっくりするぐらいたくさんあって、


ゲームも面白くて私自身、絶賛ハマり中です♪




あいぷぉんたんを使っている方はダウンロード無料なので


是非遊んでみて下さいませ(*゚ー゚*)



今週末はアニメショップにGOー!
ですよ(・∀・)


☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★★★


コメントお返し欄


メロンソーダ(カクラ)さん】

桜漬けな一日を喜んで頂けて嬉しいです♪

これからもよいお知らせがたくさんできるように頑張りますっ!


ビフィズス菌さん】

ずっと胡桃ちゃんと一緒に成長し続けてきたいですね!

目指すはルナルナ的よいこの番組に…っっ!!


盛モリ さん】

地道にですがお知らせすることができてうれしいです

これからもよろしくお願いしますね♪


インプのまーちゃん さん】

アメンバー!いまいちよくわかっていないのですが

仲間って事ですね♪ひゃっほい!


Vaultさん】

是非忍者アームズは無料ですので遊んでみてください☆

メインキャラクターは心ときめく豪華な方々です♪


宴会部長Y さん】

胡桃さんです、ぼえーー!

パパ聞きメンバーとも久しぶりにあえて収録も楽しかったです♪


あやたかさん】

わー!よろしくお願いしますっ!

ガルパンはお財布と相談して見かけたらぜひゲットしてくださいね!


☆たこちん☆ さん】

フォローありがとうございます♪ブログとツイッターでは内容もちょっと違ったりしているので

こちらでもどうぞよろしくお願いしますね☆