サウンドタンク上映会、見てきました♪ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

サウンドタンク上映会、見てきました♪

ハッピーバレンタイン!!

今年もせっせと作りました♪
去年はパパ聞きのトロトロさんを描いたのですが

今年はガルパン仕様ヾ(@°▽°@)ノ

アヒルさんと戦車です☆

それと面白い型があったので銃のチョコレート♪

血のバレンタイン、ヒャッホー!

photo:01

可愛くしようと星マークをつけたら

トカレフに大変身しました(笑)


完全にネタアイテム作製のバレンタイン


何故こんなネタチョコかといいますと…(・ε・)


みんなで吉祥寺バウスシアターにて上映されている

ガールズ&パンツァーの「サウンド・タンク・上映会」を見に行く日なのです☆




photo:03

バレー部アヒルさんチームの

桐村まりちゃん(上)吉岡麻耶ちゃん(下)


そして歴女カバさんチームのいつもお世話になっている森谷里美しゃん♪


女子チョコの交換☆

上映前のごはんでも盛り上がりました♪



そしていざ劇場へヽ(゚◇゚ )ノ


photo:02


大きなスクリーンで見るガルパンは新鮮!圧巻!
何度も見ているのにさらに新しい発見がありました♪


気になったのは華さんの食生活…
知りたい方はどうぞ見直して探してみて下さい(笑)

1話での車内からの視点のシーンは

大きなスクリーンという視界に加えて

細かい車内からの音もしっかり聞こえて

まるで本当に乗っているかのような感覚に


バンダイチャンネルの生放送の時はヘッドフォンで視聴していたのですが

ハッチの閉まる音とかちょっと擦れる音とか…!
映画館のスピーカーから流れる細かい音についニヤっとしてしまいます…!!!


お気に入りの第4話の練習試合とか

もう最高でした…!!


そして大洗に実際に足を運んだこともあって

劇中の大洗の街並みに感動しましたヽ(*'0'*)ツ


みんな、話かけたい衝動をこらえていたみたいです(〃∇〃)


上映が終わった後、堰を切ったように話し出す一同(笑)


劇場を出て信号待ちで話しやすいように並んでいた立ち位置が

逆パンツァーカイルの隊列で笑っちゃいました



なんと1年生ウサギさんチームの多田このみちゃんとも

映画館で遭遇!


入場者特典のでかステッカーを持ってみんなでパチリしましたー☆


photo:04


「サウンド・タンク・上映会」は本日15日まで!

前売り制でしたが、当日券も販売している可能性があるそうです♪


行ってみようかなーと思われた方は是非!


詳しくは劇場までお問い合わせしてみてくださいね(ノ´▽`)ノ


☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★★★


コメントお返し欄


Tsucchi さん】

迫力のスクリーンでした!

また続きの5話以降も映画館で上映してほしいです


K∀KINE さん】

たぶん誰も気付いていないと思います(笑)みんなで撮った写真、

スタッフの方が誰もいなくてむしろ声をかけてお願いしようかと思っちゃいました(結局通行人の方にお願いしました)


Vault さん】

ステッカーは本当におっきくて折らずに持って帰るのがなかなか大変でした♪

戦車を持っている方はこれを使えば簡単にガルパン仕様になりますね!


インプのまーちゃん さん】

映画館は騒いじゃいけないですからね、静かに堪えてました

きっとおうちで上映とかだったらみんなで大騒ぎしてました(笑)


あやたか さん】

もうすぐ3月ですよね、監督が11話終わったとツイートしてましたし、いよいよですね!

楽しみすぎます!私、気になります!!!


盛モリ さん】

続きがみたいですね、わくわく(‐^▽^‐)

またバンダイチャンネルで配信されたらいいですね!


しんじ さん】

女子力あるのでしょうかね…?お菓子作りはプラモの延長に近いです

味はともかく、完成したときの見栄えもいいですしね(‐^▽^‐)


ビフィズス菌 さん】

日常シーンもいいですが、やっぱり大スクリーンと音響では試合が最高に楽しめます!!

試合の名シーンを集めて、また上映してほしいです( ´艸`)是非見て頂きたい!


宴会部長Y さん】

車に!いいですね、ちょうどいいサイズ感です!

私はというと…貼るのはもったいないので、マグネットでとめて冷蔵庫がガルパン仕様になっていますよ(笑)