ワンフェスで三式を…! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ワンフェスで三式を…!

モデルグラフィックスさんの企画で…

三式中戦車を製作させて頂きますっ!


ファインモールドさんの新製品です(≧▽≦)
アリクイさんチームのデカールも入ってる♪

photo:01



じゃじゃーん♪

写真撮る前に
作りはじめてしまいました(笑)

photo:02



パーツは結構少ない感じ

これは…1日で組めそう!ヽ(゜▽、゜)ノワーイ

脳内ではガルパンのBGMが流れながら
パチパチ切ってみます

photo:03



最近手を抜く事を覚えてしまったが為に
雑になってしまいました…

イカンイカン…!!

photo:04



砲塔の謎の部分に
大量の接着剤…

どうしてこうなったああぁ?

リカバリーきかないと大変な事になります
気を抜いてはいけませんね((>д<))

おNEWアイテムのミラクル精密ピンセットのおかげでバーツを飛ばす事もなく

無事にここまでできましたー!!

photo:05




続きは、本日のワンフェス(幕張メッセ)
アーマーモデリングブースにてっ!
ブースで続きを作ります( *`ω´)

そしてっ
会場にて対象商品お買い物頂いた方に先着でミニトークショーがございます♪

出演(敬称略):渕上舞(西住みほ役)・中村桜(佐々木あけび役)・杉山潔(プロデューサー)

我らがリーダー、
西住みほ役の渕上舞さんもっっ!

西住殿ーー(ノ´▽`)ノわあぁ~い

アヒルさんチームの八九式中戦車も
会場で数量僅かですが販売されるとかっ☆

遊びにこれそうな方は是非
ブースまで足を運んで下さいませ♪

それでは『ガルパン流ワンフェス模型カーニバル』
みんなで盛り上がって行きましょうー!!

☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★★★


コメントお返し欄


赤い熊熊 さん】


モデグラの4月号で作例載せて頂きますよー!

完全写真もお楽しみに、です♪


ドニエプル厨将 さん】

そうなのですねo(;△;)oトークショーが終わった後は

広々とした場所でやっていたのですがまたの機会があればお声掛けくださいね♪



あやたか さん】

モデグラ4月号が楽しみでなりません♪

嬉しくって完パケ頂けるにも関わらず配布用に2冊予約しちゃいました(笑)
なかなか会場に行かれない方も多いですからね…!


さきでんさん】


ブログでレポするのが私の使命、ですよ(`・ω・´)ゞ



まー坊 さん】

三式はパーツもそれほど多くないので、優しいキットだなーと思いました♪

是非アリクイチームバージョンも挑戦してみてください!



松千代 さん】

色が完成に近いと素組だけでもそれなりに完成した感がありますよね♪

初心者にもオススメだなーと思いました(*^o^*)


大日本帝国大好き男 さん】

17時ぎりぎり…全然喋れていない時ですね、集中していてスミマセン

ソーレソレソレ、大歓迎です(・∀・)


一条衆 さん】

うぅ、インフル大丈夫でしょうか?

説明書はどれもガルパン仕様なので面白いですね♪作った後も箱と説明書はとっておきます…!