ゲームキッズの朗読でした! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

ゲームキッズの朗読でした!


「星海社アワーfeat.201​3年のゲーム・キッズ」

ニコ生にて渡辺浩弐さん書き下ろしの朗読を読ませて頂きましたっー!!


バッドエンドな終わり方の多いゲーム・キッズシリーズですが
今回、私の朗読させて頂いた第12話「若い子の方が」は
心あたたまるいいお話なのでした( ´艸`)

視聴された方…楽しんで聞いて頂けたでしょうか

生での朗読という事で
いつもと違う緊張感がありましたが
リハーサルの時には渡辺さんからお声かけ頂いてジーン(*゚ー゚*)

朗読の後のトークでは
太田さんの優しいパスについ調子に乗ってしまいました (//・_・//)


そして気になっていた獺祭!

おすそ分けして頂きましたっっ!!


photo:01

太宰治全集を横に…♪


文学浪漫漂う一枚です(●´ω`●)


本紹介のコーナーや
太宰治についての熱いトーク

プロの作家さん、編集さんからみた作品の話は
自分とは違う目線なので面白いです!夢中になっちゃいました!

作品をより深く楽しもうとすると
作家自身の生き方や哲学を知りたくなります

熱いトークに
最後までお客さん気分で聞いておりました

佐藤さんが持参されたという「太宰治全集」
ボックスが素敵です…!
データで読めるのは便利ですが、私は紙媒体で読むのがやっぱり好きです


気に入ったのはハードカバーと文庫のW買いねっっ!

今日一日で読みたい本がいっぱい増えました(*^.^*)


最後に渡辺浩弐さんと佐藤友哉さんと一緒にパチリと写真を撮って頂きました♪
お二人とも魔法が使えそうなポーズ…!


photo:02


☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★★★


コメントお返し欄


宴会部長Y  さん】


お疲れだったのですねー
またの機会がありましたらお願いします♪


しんじ さん】

ありがとうございます!朗読ってあまりないですし

目の前にカメラががが…って緊張しちゃいました!


あやたか さん】

残念ですー。タイムシフトもついつい忘れちゃいますよね

またの機会によろしくです♪


ビフィズス菌 さん】

ページめくりまで見られていたとは・・・なんだかお恥ずかしい

またこういう機会があったら素敵だなぁ♪楽しかったです!


Vault  さん】

楽しくなるとつい横揺れしてしまうのです…していたとは(//・_・//)
ダークな話でなくてポカンとされていた方多数でしたね、ふふ♪