出演情報です! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

出演情報です!

お知らせです☆


『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』


2/8(金)の放送に出演させて頂くことになりました!


渡辺浩弐さんの最新作を読ませて頂きます。

ニコ生ですよ!生放送ですよ!!

生の朗読なんてとっても緊張ですよ…ガクガク((゚m゚;)


「最前線」で今までの作品も読むことができますので

是非チェックしてみて下さい♪


星海社「最前線」

http://sai-zen-sen.jp/fictions/gamekids2013/




そしてもう1つ




2/10(日)に開催されるワンダーフェスティバル2013[冬]


『ガルパン流ワンフェス模型カーニバル』


に参戦致します…!


13:00~アーマーモデリングさんのブースにて

出演(敬称略):渕上舞(西住みほ役)・中村桜(佐々木あけび役)・杉山潔(プロデューサー)


公式ブログにもある通り

私、ひたすら何か作るらしいです…!!ドキドキ!!!

という訳でトークショー(予定)の時間以外にも居ると思います


どうぞひやかしに、いえ、応援に

遊びに来て頂けると嬉しいです♪


マイ工具持っていこうかな…( ゜∋゜)


ガールズ&パンツァー公式ブログ

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201301/art



よろしくお願いします☆ヘ(゚∀゚*)ノ



☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★★★


コメントお返し欄


宴会部長Y  さん】

おいでませ幕張っ!おいでませワンフェスっ♪


メロンソーダ(カクラ) さん】


わー!是非っ!アイマスもイベントやってるし

ワンフェスは楽しいイベントになること間違いなしです♪


Vault さん】

海浜幕張までは電車、数々の罠が潜んでいますからね・・・(笑)


お待ちしておりますー!


加倉淳治  さん】


はじめましてっ、アメブロ仲間ですね

これからよろしくお願いしますね♪

盛モリ  さん】

プラモはずっと作っていられるのですけれどね

ずっと前かがみだと姿勢が…腰と背中がっ(涙)

インプのまーちゃん さん】

あらあら残念です。

ブログなどでもレポできると思うので、お楽しみにです♪

ギスケ  さん】

わーー!ありがとうございます!

どうぞ気軽にお立ち寄り下さい♪

ばしたか さん】

んー残念っ

お仕事頑張ってくださいませ!!


ビフィズス菌 さん】

ブログやツイッターでレポしますっ!

人前で作るのって完全に趣味なので、なんだか緊張するようなしないような(笑)

Dual_P  さん】

朗読ありがとうございました!

ワンフェス、来られるようでした♪お待ちしておりまーす!