サバゲーはじめ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

サバゲーはじめ

新年、サバゲ初めー!!

めちゃ寒でしたが
仲田商店で売っていたイヌ耳、スヌーピーっぽい帽子
その名も「イヌーピー帽」のおかげでとってもあったか♪

モフモフっっ( ´艸`)

photo:01

寒いのでベストも着ました♪


最後は寒すぎてさらにジャケットも着てました


インナー含めて7枚も着ていたという…


実は年末に新しい装備やら銃やらを買ったのですけれど

まだおあずけなのです!

フフ次回のお楽しみにですっo(〃^▽^〃)o


今日は初めて参加するチームだったのですが

みなさん優しい&まったりペースだったので

ゆったり楽しく参加できました♪


ガルパンのパッチをつけている方がいてテンション上がりました…!!


しかもあんこうと大洗マーク!!


コミケの西館で私も見つけたのですけれど売り切れだったのです

うーほしいぃぃーーー(。>0<。)

photo:02


写真には写っていないのですが


女の子のギリーがいて可愛かったです

萌えました!モフ萌えです…!!

お昼休みのバザーでは

スコープ&グリップを1000円でゲットッっ

photo:03


今の元々ついてるスコープがとっさには見えづらいので

カスタムした時用にっ

1つくらいあって損はないですよねっ、ねっ♪


本物のスコープをつけている方にのぞかせてもらったのですが

全然見え方が違いました

ほんものすごい!だが高い!!


私には手にできなさそうです…(´□`。)



今回はゲーム前に試射したら途中で詰まるわ、バッテリーがイカレるわで

ちょっと焦りました…

毎回撃ちはじめの時、うちの子(G36K)ご機嫌ナナメなのですよね

メンテが悪いのかなぁ。。。


photo:04



はじめの着替えの際、誰もいないところで盛大に転び

帰りの際には出口に背負っているガンケースが横になりつかかって出れないという

始めから締めまでギャグアニメの伝統芸能みたいな事をやってしまいましたが

人にあまり見られていないでよかったという事で…(//・_・//)


色々やらかしはしましたが

年始一発目はまずまずの成績で

よいスタートになりました♪



☆ 中村桜 ☆



★★★★★★★★★★


コメントお返し欄


しうしう@うなぎ犬さん】

アニメキャラのパッチつけている人がいると

あっ!て思っちゃいますよね( ´艸`)



とささん】

武器保管庫…お部屋が狭すぎて

どんなにがんばってもベランダにガレージ置くくらいになっちゃいそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)



インプのまーちゃんさん】

動きにくいけれどあったかです

もうちょっとあったかくなって欲しいなー((>д<))



まー坊 さん】

イヌーピー、頑張って何人かキルしました♪

憧れのスナイパーにいつかなりたいです★



ビフィズス菌さん】


え!?エプロン姿でサバゲ!??

どろんこさんになっちゃいますよΣ(・ω・ノ)ノ!


宴会部長Y さん】


家でできるっていいですね

うちは賃貸なのでやったらえらいことに…


ニャンさん】

もうちょっとあたたかくなってからの方がよいですよね♪

真冬と真夏は自分との闘いになってきます


Dual_P さん】

装甲は厚いのですが

やっぱり当たると痛い。(´□`。)