レベルアップ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

レベルアップ

レベルアップっ!

というわけで本日はお誕生日でした(・∀・)

ツイッターでお祝いの言葉
ありがとうございます…!!

おうちでのんびりしていたので
お返事返せていたとは思うのですが…
明日までには全員にお返しできているかと思います!

お布団に包まりながらの
ゲームと読書とネットサーフィン

一日パジャマで過ごすなんて
中学生のお正月みたいで
ちょっと贅沢です…Zzz…(*´?`*)o○


た…
たまには、ですよ!


そんな姿をお見せしても仕方がないですし
ケーキなども用意していなかったので
ちょうど一年前くらいの写真を漁って
載せてみることにしました♪


photo:01




何故か1年前もパジャマ

パジャマ買いたてで
昔のブログに載せたやつです

photo:02



女教師っぽいスーツ姿で
出かけていた日の写真

絶賛紛失中の
一代前のメガネをかけています
確か紫色の…

あれ、どこにしまったかなと
ガサゴソ探してみたら


ありました…!!


脱*メガネのない不便生活ヾ( ´ー`)


思い出は振り返ってみると
いい事があるものですね…!

また明日から
新生中村桜、頑張りますっ♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!

☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★


コメントお返し欄


林檎紅茶@塩飴うめぇ さん】


一年…こんな趣味ばかりのブログやツイッターにお付き合い頂いて本当にありがとう

胸は鷲づかみしてないですよ(笑) 腕を上げて撮ってたのですがブレちゃうので固定してのだと、たぶん。


odessa☆UP DATE さん】


こちらでもお祝いありがとうございます!

本文とは関係ありませんがスターリングラードのケーニッヒ少佐の山岳帽に憧れていました


しんじさん】


ありがとうございます!

思いのほかパジャマ写真が多くて…去年はやたらとパジャマを買っていたんだなと偏ったお買いものに反省です


Tsucchi さん】


お祝いありがとうございます!

あれ、一年前と比べて…なんてツッコミがないように日々がんばります(苦笑)


宴会部長Y さん】


メガネ5本…!ペルソナ4のクマになれますね!

これをかけてシャドウを倒すクマ!


Vaultさん】


まったりデイ!楽しみましたー!しかし家にこもっていた上にツイッターやメールでのやりとりだったので

誕生日丸一日、人と会話をしていない事実に震えました


Dual_P さん】


お祝いはいつでも嬉しいのでよいのです!ありがとうございます!

おお!wikiが一番ですかっ!ブログもがんばりたいものです!そして麺やさんもいつか行きたいです