MAUSU Diva、秋葉原ででっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

MAUSU Diva、秋葉原ででっ

来月っ

MAUSU Divaのイベント再び開催が決定致しましたー!!


しかも今度はMAUSU Divaメンバー大集合ですよo(〃^▽^〃)o

場所はマイガーデン!あ・き・は・ば・らっ♪♪


【日時】

12/9(日)14:00~

【場所】

パセラAKIBAマルチエンターテインメント(新店舗)

【出演】

MAUSU Diva(阿久津加菜、松嵜麗、五十嵐裕美、森谷里美、中村桜、加隈亜衣)+ACRYLICSTAB


9日のイベント自体は2部制で

1部では11:30から市来光弘さん、坂巻学さん、高橋英則さんが出演のイベントだそう!

パセラの新店舗はマウスが乗っ取った…っヘ(゚∀゚*)ノ


詳しい事はこれからになります☆

どんなイベントになるか楽しみです…!


12月みなさんお忙しい時期かとは思いますが、

お時間あればぜひ遊びに来て下さいねっ♪


詳細などなどは

ブログやツイッターなどでお知らせ致します('-^*)

ハッシュタグは「#mcp3です☆


パセラAKIBAマルチエンターテインメント

http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/


MAUSU Diva公式HP

http://www.mausu.net/diva/



☆ 中村 桜 ☆




★★★★★★★★


コメントお返し欄


宴会部長Y さん】


工事中のところを通りましたが豪華!でした

うーー楽しみですっドキドキ


Vaultさん】


シェリル的に言うと「こんなサービス、めったにないんだからねっ」でしょうか

ファイナルということもありオールスターは貴重かもです!


Dual_P さん】


こころおきなくイベント、盛り上がりましょうー!

うっひゃーいっ☆


しんじさん】


マチアソビが遠い昔の事のように感じます…

是非みんなでもりあがりましょう!そしてお声がけ下さいね♪


so-he-さん】


ファイナル!!あーー!私の曲は盛り上がり系ではないけれども

それはそれ、最後まで盛り上がっていきましょー!!