あんこう祭そのにっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

あんこう祭そのにっ

迷いながらも大きい建物を目指して
てくてく歩くこと20分…(10分くらいで着くそうです)
会場に到着です!

ステージのマイク越しのにぎやかな声が聞こえてきました♪

photo:01

ちょうど到着した時にはあんこうチームのイベントの中盤


えーんたーえーんたーみっしょーーん♪


ステージは混んでいてよく見えませんでしたが

スピーカーからは楽しいEDの曲が流れてきました!!


屋外で聴くのってなんだか新鮮ですね…!


ステージも終わりお祭り気分を眺めながらぼんやり

シンボルとなっているマリンタワーを眺めていると

photo:04


そびえたつ!!

ガラスがピカピカしていてシールドみたいです…!


よーーく見ると

photo:05

!!

見えますか?見えますか?!
あんこうチームのパネルがこっち見ている…!!

ニヤニヤな演出が嬉しいです( ´艸`)

そして大洗と言えば
これだけははずせない!という事で

あんこう汁ですー!!


photo:02


初あんこう!


身は鱈みたいな感じなのですが

一緒にはいっている



黒っぽくてぶよぶよしていてくるっと丸まっている…


これって。。。


皮…!?


(*´σー`)食べ方がわからないのでずっとモグモグ

もぐもぐ…


あんこうってなんか怖いっぽいというのは知っていたのですが

本物をみて


ぎゃーーー!!!

Σ(゚д゚;)


photo:03


食べようと思った人すごいですね…


先人は偉大なり

会場にもいろんなところが

ガルパン仕様になっておりました


photo:06


物販&商店街の酒屋さんで

ガルパングッズゲットっヾ(@°▽°@)ノワーイ!

photo:07


そして会場を跡にして

ぶらり大洗旅へ…☆



それはまた、別の記事で

詳しくねっ≧(´▽`)≦



☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★


コメントお返し欄


ケイ・ホープ さん】


あんこう音頭、流れていたらしいのですが

遅れて行った為聴けず…残念でした


みんえんさん】


もっともっと大洗にも観光の方が増えて

みんなが喜ぶ作品になったら幸せですね(^^)


Vaultさん】


自作、ですか!なかなかハードルが高い!

レンタルの自転車は大洗行くときはぜひ、ご利用下さい!!(徒歩だとキツイです)