あんこう祭そのいちっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

あんこう祭そのいちっ

大洗あんこう祭ーー!!




宣言どおり行ってきました!
楽しんできましたよ!!ふふふ( ´艸`)


途中で携帯の充電が切れてしまったり迷子になったりで
ツイッターでの実況?が途絶えてしまいましたぁぁ(´□`。)




なのでブログにてまとめてご紹介っ!




photo:07







まずは大洗駅ー!

入口にドーンとあんこうさんチームがお出迎えっ♪



photo:01



あんこう祭まつりの会場までは


シャトルバスが出ていましたー




ラッピングバスですよー!むふふ!


photo:02



デーーンッ!!



photo:03



かわいいぃぃぃー!!!


かわいいい!!!


photo:04



あらゆる所にいっぱい大洗チームが…!!



photo:05




photo:06



チームがああ!!!




・・・・?


アヒルさんチームの行方が(・_・ 三・_・)

photo:08


せっかくなので通りすがりの方に撮って頂きました♪



ラッピング電車には我らがあひるさんチームも

デコレーションされているのですが

残念ながらお目にかかれず…


時間がイベントに間に合わなそうだったので

バスの発車時間を待たずに徒歩で会場へ

会場へ…(まず一度目の迷子)


ようやく会場に着くと

置いてあるレンタサイクルもデコレーション!!


か!わ!いい!!


photo:09



photo:10



残念ながら予約はいっぱいだったのでレンタルはできませんでしたが、

大洗に行かれた方はぜひ!

じゃじゃ馬な沙織ちゃんチャリを乗りこなして

大洗の町を堪能してください!ぜひにーーー!!



写真まだまだいっぱいなので第二弾へつづきます♪


パンツァーフォーー!!


☆ 中村 桜 ☆


★★★★★★★★


コメントお返し欄


ぷー さん】


ラッピングバス見れなくて残念でした!

アキバの等身大の壁画もバレー部いなかったのでちょっぴりしょんぼりです


mizha  さん】


一泊、いいですね!

ガルパン仕様のお泊りプランもできたみたいですよ♪


ケイ・ホープ  さん】


出演の方々はお忙しいスケジュールのようでしたので

遠くから見守っておりました♪