カラメシ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

カラメシ

パセラでお昼ごーはんっ!!



photo:01



女子が大好きアボカドです。


これだけついて&カラオケお部屋代1時間込みで

850円!


パセラさん、居心地いいし休憩にはサイコーです(-^□^-)


早くマウスディーバ入らないかなーわくわく。


ごはん食べて時間があったので

ちょっと歌おうかなーと思ったら

なんと「娘々FIRE!!~突撃 プラネットエクスプロージョン~」が入っている…!


おおおお!!!

でもまだ覚えてないっ(´_`。)


今度人とカラオケに行ったら

一緒に歌ってもらおう、そうしよう…!

photo:02


ちなみにおNEWのお洋服

迷彩柄のシフォンシャツ☆


うふふ( ´艸`)


今日から11月、がんばるぞおっ!



☆ 中村桜 ☆


★★★★★★★★


コメントお返し欄



菅原洸華 さん】


シダックスでもお得なランチをやっていましたよー

カラオケ屋さんってすごい!


Dual_P さん】


エビとアボカドは最強ですよねー!!

スーパーで売っているアボカドは堅い事が多いので

食べたい時に食べれなくて難しいです


宴会部長Y さん】


ありがとうございますっ!迷彩柄を着ていると

なんだか戦闘力がアップしている気がします、ふんっ!


Vaultさん】


他にも台本を読んだりってなかなか外でできないので

よく行く地域はカラオケ屋さんの場所をチェックしています♪


しんじさん】


カラオケをする場所ですけれどね

ちょっと休憩したい時は

喫茶店に入る値段と同じくらいだったりするので大変便利です


アフロ軍曹 さん】


リクエスト、ありがとうございますー!

カラオケに入るのはいつなのかドキドキッ

もちろん私も歌いに行きます!全曲!!