不倫恋愛の様々な苦しみや

痛みや困難を乗り越え

5年で不倫恋愛を

アップ突破アップ

最愛の夫くんと

幸せ生活を満喫している

不倫恋愛アドバイザー

さくらん

これまでやってきたことを

出し惜しみせず

全部お伝えします!

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、

ご機嫌麗しくキラキラ照れ

 

さくらんです。

 

 

こちらの記事で

 

 

「さくらんさんは勧誘するといったことは一切ないので、安心して受けることができます」

仰って頂いたんですけど、

言われて初めて気付いた笑

 

そう言えば、私、勧誘しないな!ってw

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

確かにね、

カウンセリングとかの後に

勧誘されたこともあるし、

 

誘われて嬉しくて

乗っかったこともあるし、

 

勧誘されて、受けて、

良かった飛び出すハート、って

思うこともありました。

 

 

 

そして、

ビジネスとしては

誘うのが常套手段だし、

「当たり前」のこと。

 

そんなん、しない方がバカですよ、って世界です。

ビジネス的には。

 

クロージングで勧誘する手法とかめっちゃ習うよw

 

 

 

けど、

 

 

結局それって、

 

お客さんがお客さんの意思で

「これ受けたい!爆  笑飛び出すハート

って思って受けるわけじゃなくて、

 

 

「人から勧められたものに乗っかる」

という外的要因を

キッカケにして受けてるわけだから、

 

”受ける責任感”みたいなものが

やっぱりどこか

”他人任せ”なんじゃないか、と

思っちゃうんですよね。

 

 

「勧められたから乗っかった」

とか、

 

「あなたには絶対おすすめ!自分への投資だよ!」って

説得されて、

何となく納得しちゃった、とか…。

 

っていう。

 

 

 

 

そうじゃなくて、

自分で選んで、

自分で決めて欲しいんですよねぇ。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

※お客様は決められないから、こっちが決めてあげる、くらいの精神叩き込まれるから、ビジネスではw

 

 

 

「もっとさくらんさんと話したい!」

爆  笑爆  笑気づき

 

 

「また話したい!」

爆  笑爆  笑気づき

 

 

「これ!受けたい!!」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑気づき

 

 

って思ってもらって、

自分の意思で決めてもらいたいのです。

 

 

でも、

その衝動が湧いたのに、

それを無視してるか、

その衝動に蓋してる人、

たぶんすごく多いと思う。

 

 

 

「受けたい!!」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、高い!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか、

 

自分には無理かも…、

不安不安不安

とかね。

 

 

 

 

みなさんには、

自分の為に湧いた衝動に従える人になって欲しいの。

 

 

あなたを傷付ける彼さんの為に湧く衝動には

何が何でも応えようとするくせに、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんで自分の為に湧く衝動には蓋するんだよ、と。

滝汗滝汗滝汗

 

 

やりたくないことはやるのに、

やりたいことはやらないの、

なんでだよ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って話しですよ。

 

 

これは別に私の商品の話しだけじゃなくですよ、

 

あなたが「受けたい!」と思ったカウンセリングは、受けよう!

 

 

あなたが「買いたい!」と思ったものは、買おう!

 

 

その衝動は、

あなたの本当の心の声だ。

 

 

 

理性的なあなたに、

 

「でもね、うちはお金が無いから」

とか、

 

「でもね、あなたは仕事で忙しいでしょ」

とか、

 

「でもね、あなたには無理でしょ」

とか、

 

説得されるな!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って話しですよ。

 

 

 

 

 

 

私はなりたい自分になる為に、

さっさと調べて、

さっさと行動するし、

 

ちょっと予算オーバーかも…、

くらいだったら、

さっさと欲しいものは手に入れる。

 

 

 

 

 

 

「欲しいけど、どうしよっかなー」

とか、

 

「やりたいけど、どうしよっかなー」

とか、思ってる

 

時間が勿体ない!!

 

 

 

自分の中の衝動を感じて、

すぐ叶える!!!

 

 

 

めっちゃシンプルなこと!!!

 

 

願いを叶えるのを

複雑にしてるのは、

あなたなんだよーん!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらんが

幸せになる覚悟を

決めてからの6年間で得た、

 

経験とスキルを全出しで、

毎週の通話とワークで

私のエネルギーに同調してもらえる、

すっごいコースびっくりハッ

出来ましたー!飛び出すハート

 

 

毎週私と会話して、

エネルギー浴びて、

受け取って、

私の考えをインストールしてたら、

変わらないわけないっす!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

今までは

月一程度の通話で「変われるよ!」

なんて

ぬるいこと言っててごめん!!アセアセ

下矢印これのことね!

上矢印こっちの継続コースだって、

やらないよりやった方が全然良いよ!!

爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

私の6年間を

月一で届けるなんて

無理があったよね!!

 

 

でもね、

私も目覚めたから!

 

 

毎週を半年間続けるよ!

スパルタでいくね!!!

(内容は優しいから安心してチューw)

 

 

半年後には、

見えてる世界、

変わってるから!!!!

びっくりウインクびっくり爆  笑飛び出すハート

 

 

いまならモニター価格、

最大50%でお申込み頂けます!!

 

けど、

いつまでもモニター価格じゃないからね!

 

チャンスを逃すクセ

今この瞬間から変えていこう!!

※不倫成就が叶うコースではありません

※期間が終わればマインドが必ず書き換わり、卒業できる、という類のものではありません

※更なる継続が必要な場合もあります

 

 

そして、

私があなたのメンターになったように、

 

次はあなたが彼さんのメンターになれば良い!!

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

スパルタコースの詳細は

下矢印をクリック!!爆  笑飛び出すハート

現在満員御礼!キラキラ

空き予約はLINEからお願いします。

空いたらすぐご連絡しまーす!

 

さくらんとコンタクトを取りたい方は

LINE公式アカウントへのご登録を

お願い致しますラブラブ

@fdv4155g

↑ポチっと♪

 

 

 

乙女のトキメキ魅力ある女性を目指すあなた乙女のトキメキにおすすめ!

 

 

マイクラジオ無料相談から試す!乙女のトキメキ

ご投稿頂いた先着20名様

一部有料アドバイスの

割引コードを進呈中!

 

 

今回のブログで

気になることや、

 

さくらんに、

聞いてみたいことなど

ありましたら、

 

ぜひラジオに

ご質問を

お寄せくださいませ。

ウインクウインクウインク

 

 

 

おすすめ記事はコチラ

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございますハート

 

 

では、またのブログを

お楽しみに!照れ合格

 

 

 

 

桜さくらん桜


 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。