ねこ﨑です三毛猫

 

気が付けば

見事に同じような色味で揃っていた私の持ち物…



並べ方のセンスが残念なのはさておき

どれもお気に入りですニヤニヤ

 

左上から時計回りに


①仕事用PC

②2022年のスケジュール帳

③プライベート用PC

④Apple Watch

⑤マウス

 

ですキラキラ


見りゃ分かるよ!って感じですね滝汗



PC関係


PC関係は全部Surfaceですニヤニヤ

 

色はサンドストーンと悩んだけど

アイスブルーにしましたデレデレ

 

仕事用下差し

キーボードの押しやすさが好み!

操作しやすくて最高ですラブ

 

 

合わせて使うマウスも下差し

 

 

プライベート用はこっち下差し

コンパクトなところが気に入っていますデレデレ

 

キーボードもアイスブルーを選びました下差し

 

 

プライベート用のほうはカバー付けてます下差し

このカバーとってもいいです!

カバー付けたまま使えるところが助かる口笛

 



Apple Watch


前にこの記事でApple Watch欲しいーって書きましたが



その後すぐに買っちゃいましたニヤニヤ

 

使い始めてまだ2週間ほどですがすごく良いです酔っ払い

 

詳しくはまた書きますびっくりマーク

 

バンドは付属してたものではなくて

自分で楽天で買い足しました飛び出すハート



写真に写っているのは

これのスモーキーブルーキラキラ

 

シリコンバンドだけど細身なので

少し華奢に見えてお気に入り!

 

気に入りすぎてラテ色も買い足しましたラブ

 


最後に手帳


手帳は

蔵前のカキモリというお店で作ったものです飛び出すハート

 

この手帳は本当に気に入っているので

仕事用にはせずプライベート用にしようと

思っていますニコニコ


カキモリに行った話は

また改めて書きますデレデレ



お気に入りが増えると

毎日楽しくなりますねハート

 

そんな感じで

突然の愛用品紹介でした昇天