年賀状は手書き派?印刷派? | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

って、今回はブログネタチックなタイトルでスタートしてみましたドキドキ


わたしは断然手書き派ですねー。

住所まで全て手書きで仕上げます(`・ω・´)ビックリマーク


印刷で済ませる位だったら

いっそメールで済ませちゃうので・・・。

(今は個人保護法とかで会社の人とかに送れなくなったしね)


今年の年賀状はこちら(´∀`*)びっくり

友人に試しに見せてみたら、

「これ午というより豚みたい」

と言われました(´・ω・`)ダウン

確かにちょっと丸っこいけど、立髪もあるのに(´・ω・`)ダウンダウン


お正月っぽい演技の良さそうな和紙の折り紙の上に

画用紙で書いた豚・・・基、午を貼り付けてあります。


午の着色はコピックというカラーマーカーを使いました!!

画面だと分かりませんが、

結構濃淡も付けているので

1枚30分位掛かります( ̄◇ ̄;)汗

手作り年賀状でみんなに心が伝わるといいな音譜


みなさんは手書き派?blue印刷派?blue