オススメアイシャドウ~CLINIQUE オールアバウトシャドウクワッド~ | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

本日は、最近購入して気に入ったアイシャドウの御紹介です。

CULINIQUEの

「オールアバウドシャドウクワッド」

という、4色入りのパレットです音譜


細かい粒子の滑らかなパウダーで、

わたしの様な不器用さんでも、

簡単に綺麗なグラデーションがつくれます。


使用しているのは、ヌード系カラーの、

「03 モーニングジャバ」

肌なじみの良いカラーなので、

ナチュラルメイク派にぴったりです。


また、細かいゴールドのラメ星が入っており、

ちょっと派手ダウンはてなマーク

と思うかもしれませんが、

つけ方を工夫すれば大丈夫!!

殆ど目立つことはありません(*^_^*)
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

BAさんにタッチアップしたときのアドバイスによると、

4色の基本的な使い分けは、

①一番左の薄いベージュをアイホール全体に伸ばす

②二番目の明るい茶色を目頭に伸ばす

③三番目のゴールドを二重の部分に伸ばす

④四番目の濃い茶色を上まぶたの際と

 下まぶたの際、目尻側三分の一に伸ばす

だそうです。


個人的には、②の明るい茶色は目尻よりも

目頭に乗せてあげたほうが

キュっと目が引き締まって目

顔の凹凸がはっきりしてくれる感じがしました(*^_^*)アップ


何せ、目の形は十人十色なので、基本はあくまで基本。

マルチカラーパレットですとアレンジが一杯効きます音譜

オーダーメイド感覚で自分にあった使い方を

楽しめるのがいいですよね(*´∀`*)ラブラブ