基礎化粧紹介~CLIMIQUE リファイニングソリューソンズインスタントパーフェクター~ | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

本日御紹介するのは、

CLINIQUEさんの化粧下地、

「リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクター 」。


長いネーミングですね。

一気に言おうとすると、咬んじゃいそう( ̄◇ ̄;)あせる


3色展開で、

わたしは03「インビジブルブライト」、

ClearTypeを使っています。


主な効果は、

Tゾーンの毛穴をナチュラルにカバーしてくれます。

また、テカリも抑えてくれます。


使用感は、チューブから出した瞬間は、

硬いかなはてなマークと思うのですが、

手のひらで少し温めて、

柔らかくした左矢印ここ重要です!!)後、

ぽんぽんと丁寧に押さえ込むと、

肌になじんでくれますラブラブ


効果は、半日くらいはしっかり持ってくれます。

オイルコントロール系で余り強力なタイプだと、

逆に鼻の皮むけなどが気になるので、

このくらいのバランスがいい感じがします。

少し気になっていた毛穴の凹凸も、

ナチュラルにカバーしてくれます(*´∀`*)ラブラブ
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

1チューブで半年位、

サラサラマットなお肌がキープ出来るので、

中々優秀なコスメだと思います。


是非、お化粧ポーチにお一つどうぞ( ^ω^)_凵アップ