避暑地の朝は気持ちよかったです

 

 

夜もひんやりと涼しくてよく眠れました

 

、、、といいたいところですが

2晩ともに1:30~3:30の約2時間

わんこが

「クンクンわんわんわんわんあせるあせる」と落ち着かなったので

吠えさせないように必死でしたあせるあせる

 

対応に追われていましたおーっ!

 

左の五十肩も痛かったし泣

 

 

 

 

1泊目の朝食後 ペンションの周りをお散歩していたら

 

 

野生の鹿さんたち4~5頭が駆け抜けていったキューンキューン

可愛かったキューンキューン

 

 

 

 

 

その後

女神湖へ車

 

 

その後も

 

 

 

綺麗な景色を観れる場所に移動車

 

ペット可のゴンドラリフトに乗る予定でしたが

着いたら大雨が降ってきて運行中止ガーンガーン

私、基本 雨女なので仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

この後、雨宿りを兼ねて車

茅野市尖石縄文考古館

 

鹿さんたちの剥製がありましたびっくり