今日は息子初めてのサーティーワンへ!


最近ずっと、「コーンのアイスが食べたい!」と言っていて。笑

アニメや絵本で出てくるアイスってだいたいコーンじゃないですか。強い憧れを抱いていたようです。

大人になってからはもう食べやすさでカップ一択だけど、確かに子どもの時はコーン選んでたかもな〜。


念願かなって!


発展途上のピースかわいすぎ


メニュー見ながら、「どれにする?」ときいても「コーンのやつ!コーンのアイスはどれだろう?」と言っててかわいすぎた、、、


結局、「ピンクのやつ」とのことでベリーベリーストロベリーにしたよ。

美味しそうに食べてました!


私は安定なクッキーアンドクリームと限定メニューの白桃ブラマンジェにしたよ。

白桃ブラマンジェ美味しかったわ〜よだれ

アイス屋のアイスはやっぱうめぇ!


息子の願いを一つ叶えられて良かったです