免許更新/デブ活/セリアなど購入品 | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

昨日は大雨の中、免許の更新行ってきました車



でも、夕方虹がでてたよ🌈ニコニコ








やっとゴールド昇天







梅雨前に切れ毛のパヤパヤすごくて
髪もメンテしたのでいくらか写真が、マシかな…?







このおばさん、誰?って思ったけど笑







⚠️でます⚠








before




after







どっちもGUの試着室だった爆笑





 

 



これお安くなってて

パパと兼用で買いました(*´艸`)








暑くなって、サンダルも履きたいので
フットネイルも👣









初セルフジェルネイルマニキュア

LEDライトはスリコ星



 

 


ちょうどこの色合いで探しててニコニコ飛び出すハート


 

 



 

 



 

 




スリコでは他に

再販の調光サングラス買ってます🕶





日に当たると色がつく😳











書類も片付いたし
ギリィ( ‘ᾥ’ )な感じなくなりました真顔











食もよだれよだれ

よくばりフェスもおかわり♡





平日はさすがに空いてたけど
店員さん疲れてたような驚き







甘いものも常にある状態で𓃟





ミスド🍩フロマージュよだれ






福袋もギリギリしてたけど←
買えました🙌







ローソンの盛りすぎもよだれよだれ





最寄りの店舗は
入荷時間書いてあるので助かりますお願い







マッシュルはミニストップ🏪








セリアも最近行ってなくて
買うものありすぎたにっこり






ちいかわ
キャンドゥのやつ、入荷してました指差し








今更なやつばっかだけど








姉妹と遊ぶもの
他にも色々真顔











次女のセトア西松屋⬇




110でもセットあるのありがたい🖤







ボーナスも少しだけど入って
プレやらシークレットやら
誕生日クーポンやら

やらかすフラグオエー








また頑張って働きます(›´ω`‹ )