Tシャツ祭り/感謝祭とか購入品 | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

6月ですね~早い!




みそきんも何とか買えました🍜







今月は次女も私も誕生月なので
諸々クーポン使い忘れ注意しないと⚠







という事で←
西松屋🐰









ピンクがツボすぎて
しかも姉妹サイズ丁度あって
買うしかなかった飛び出すハート


¥427(税込)不安





長女もサイズアウト酷すぎて
ショーパンとTシャツ不足中アセアセ






セールでそろえたいです😤



おふろでぺったん!が誕生日特典🎉





あとは前からあった
つみきとかバスボムとか𓈒𓂂◌









しまむらも定期😂







リトシーのオールインワンニコニコキューン











インスタで、つられまくるTシャツたちTシャツ







バンTが気になりすぎて集めだすギター





今更ながらの
田中里奈さんの後じわパンツデニム




グレーのカーブパンツ欲しくてひらめき








GU感謝祭祭


 

 





限定価格滑り込みでゲット指差し







前回買いそびれたこちらと


 

 



あとpicでないけどワンピース
クーポンあるので欲しい🎫
















食べ物編スプーンフォーク




セブンの韓国フェア🇰🇷





美味しすぎたよだれ





最近のスタバ𖠚ᐝ



31🍨





すみっコの一番くじも安定の下位賞で割愛爆笑








本が30%オフ驚き








ドラえもんは回収したけど
キャプテンピカチュウ…(; ・`д・´)ゴクリンコ










こっちも気になるけど
次女に破壊されるかな昇天





 

 



 

 





今月は免許の更新やら書類やら

また←授業参観とパトロールあるし

次女、面談と





やることもりもり無気力







スパセも始まりますね∩(´∀`∩) ワッショーイ








服とか靴の物欲がすごいので

注意しないと⚠️