GW後半 | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

この週末、絶賛体調不良中ですが
なんとか回復に?向かって
明日からまた出勤出来そうです💦







しかも地方テレビの取材にくるとかで
バッタバタしそう…魂が抜ける






GW後半の記録を
来年用にしとこうと思います✍🏻







おうちカラオケ🎤

ダイソーでマイク買ってやったんですが
マイク取り合い昇天



パジャマパーティーズとか
大盛り上がりでした♡






長女クラスママと公園ランニング




暗くなるまで遊びましたにっこり








しまむら購入品で遊んだり





おもちゃ¥300ハッ




おばぁコーデも記録お願い








連休入ってから咳してた次女予防
その後やっぱり風邪でお熱出しましたネガティブ





私もそれがうつったのかな…
仕事で疲労や寝不足もあり
免疫も大分落ちてたかと無気力









他にもついでに購入品⬇






ちいかわ冷水筒𓏸𓈒𓂃´-


あんまり入らないけどいいの昇天







フリルスマホショルダー気づき


つけ襟可愛いけど
ハードル高かったのでニコニコ







セブンの増量も気づき






次は母の日記録✍️