春休み.* ⚘ | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

もう4月びっくりマークびっくりマーク



職場が人出不足とトラブルメーカーにより
心身疲れが蓄積されがち大あくび








休みは車検からの歯医者でつめこみ歯
同僚とのご飯誘われたけど無理だった昇天





サムネはパパの車納車車








そして
不二家のショートケーキ半額も買えました♡


 

 








春休みももう少し…𓂃🌸𓈒𓏸

次女は年少になりました🐿





長女はドリルは買わなくていいって言ってたのに
学童でみんなやってるから、といい影響(๑´ლ`๑)




行かなくていい日まで行ってるくらい

楽しいみたい泣き笑い




 

 



苦手なこくご📖



 

 


私の時もこんな可愛いドリルあったら、と羨ましい限りです知らんぷり










春休みは習い事の基準になればとスポーツフェスに参加したり


ダンス



バスケ





新しめの
みちの駅も*𖠿





TSUTAYAの中に滑り台とか
いつも買うパン屋さんのイートインが豪華だったり



キッズパークだったりと子供たちも楽しみにしてたので大喜びでした気づき






休みの日は道路にまで渋滞ですが
春休みの平日だったので、そうでもなかったのでよかったダッシュ







他にも
楽しみにしていたポケピースの一番くじひいたり







姪と遊んだり





今週末は近所の同級生と遊ぶ予定なので
春休み満喫できたかなニコニコ







次女は新年度の準備済だし
長女の昨年度の片付けもして







急に暖かくなったから
肌着とパジャマの入れ替え、薄手のロンT出すとかはしたので





あとは厚手の物と半袖交換、寝具をタイミングみてやりたいです魂が抜ける





今日なんか寒くてまた厚手のもの着てるしセーター






ニトリ祭りも参戦してました炎






第2弾家電祭りは滑り込み三╰(    ╯ ᐕ)╯






休みとかタイミング合わないと無理すぎたオエー







今週末はお花見いけるかな🤔







新年度もはじまったので
また色々頑張りたいです(๑•̀ •́)و✧