しまむら冬物セールと気になるもの | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

2月ももう今週で終わりですね驚き






最近の事も書きたいですが
昨日、一昨日とGOツアーで完全燃焼しました魂が抜ける※ポケGOの話です⚠





30戦以上の連戦によるタップで腕負傷してます無気力











そんな中
あちこちでセール情報が不安







来年用の備忘録に残しておきたい✍︎


毛布と掛け布団いつ安くなるか検索しまくってたのでオエー










ちょっと前からレザーとシルバーが気になっていて

トレンドはプチプラでも
販売されるのでチェックしてたんですが✔








本当はおしゃれブロガーさんに人気のV2Kほしいところですが高い無気力



しまむらにもシャイニーなボトムスちらほらスカート









レザーもお安いのないかなーってインスタとか探してたら
アベイルで理想のものが!!




¥2530気づき







トップスはすぐわかっちゃうけど
ボトムスはどこのか分かり難いので
しまむらが多いです🤫







いよいよ冬物セールが底値へ向けて下がりだし







だいぶ前ですが
福袋の解体でTERAさんパジャマ運良くゲット( *˙ω˙*)و 





しまむらの
シアータイツも買い足したいよだれ







Taiyouさんパジャマも¥990指差しイロチ2着目🤭



パパ👨パジャマも割愛しますが¥990でした🙌







肌着も¥300らしいけど
もうほとんどなかった…
少し前に西松屋で買ってるからいいかなにっこり






次女と一緒に布団かけてたんですが
さすがに今年4歳なんで足りなくなってきて
寝具も狙ってました指差し






長女も寒いというので追加🧸





これはずっと値下がり待ってて
半額情報がきて23日に走ったダッシュ✍︎





あとは掛けふとん凝視





ラグも半額で
母に頼まれて¥2000気づき








リトシーにも散財💸





モモンガパーカー残ってたので回収🍑







これきてディズニー行きたい真顔真顔








こちらは今週発売のはずのやつですが


しまむらさん棚卸ししたからか
陳列されちゃってて




やっぱり間違ってたみたいで
今日みたらなかったです💦





スカートも可愛いかったけど
次女はオンラインサイズなので当日仕事だけど買えるか、なはてなマーク






私の服も指差し



真ん中のコートだけセール品¥2200




右上はフラッシュブルー
サイドサイン狂です爆笑




あとはHelm指差し





イエベなので似合わないですが
グレーも気になって買ってしまいます昇天







カーブパンツはインライで上がってましたねひらめき







 

 


こっちも気になってたやつ⬆







まだ寒いけど
少しづつ春服取り入れたいです*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍