予防接種③3〜4ヶ月検診 | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

今日は延び延びになっていた
予防接種と3〜4ヶ月検診にあしあと






行きの車でウトウトしていたところに






□4種混合
□ヒブ
□肺炎球菌




今回3本ガーン








ギャン泣きでしたーえーん













そして
先月鼻水が出ていて行けなかった3〜4ヶ月検診次は12月ということで真顔










自費になりますが
予防接種ついでに診てもらっちゃいました🙌








12月集団とか避けたい ((((;゚Д゚))))









■体重7320g
■身長65.8cm

















成長曲線内ですが
やっぱり少し上めですね滝汗


離乳食貯金と思ってお願い













検診中も大人しいね、って言われたそばから
身長測る時怒ってましたw













診察開始時間すぐに行ったので
もう一番の人は帰るところだったし


集団と違いゆっくり診てもらえたので
自費でもやってもらってよかったかな、とニコニコ











次はBCGも同時摂取できるみたいですが
1週間空けて打てるみたいなんで




単独摂取にしようかな、と💉











順調にいけば12月初めには一段落かなショボーン
B肝も控えてますが












副反応は寝る前少し微熱かなーバイキンくん










夜間注意して見守りたいです流れ星