長女受診/次女と私の←体重の事など | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

この記事は受診した内容になりますので

不安感が強かったり
神経質な方
又はそれに準ずる可能性のある方は
閲覧注意してください🙇‍♀























今日は私の接骨院の予約がありましたが
キャンセルして









長女が
週末から鼻水と咳がでていて
土曜の夜からヒュー音ガーン







寝ている時もゼコゼコバイキンくん












熱はその日と翌日37℃台で
月曜には平熱になりしたが
喘鳴が気になり受診病院











経過を伝え
アトピーもあるしねー
と 










ネブライザーしてもう一度聴診すると
『見事に治まってる』
と先生えーん











私に続いて長女も
喘息(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










とはいえ風邪が誘発したみたいなので
次女ともどもうつらないように気をつけたいのですが😷


















病院は
受診控えなのか


この時期なのにそんな混んでなかったけど










ゲッホゲホの子が他に席空いてるのに
娘の隣の席に座った時は先生早く呼んでー滝汗
って心の中で叫んでました←













3番で診てもらったのに
治療とか再診してたらもうほとんど患者さんいなひチーン










長女も色々触りまくるし
帰って一緒にお風呂入りましたー!











最近本当、長女風邪ひきやすくて
次女もいるし過敏すぎる(●´⌓`●)












食事のムラかなえー?

前はよく食べて
風邪なんかほとんどひいたことなかったのに…
健康論がよく食べて、よく寝るなのでw












熱あってもだいたい1日で解熱するので
長引いたりはしないんですが

ゲホゲホするのでまわりがやられちゃう宇宙人くん












そして予定がズレズレになるアセアセ













何かもう外出が普通になりつつあるのかもしれないけど




このコロナ禍で
身近で診てくれる病院があってよかったですキラキラ











小さな病院だと風邪症状あると診れないって言われたという話も聞いたのでアセアセ
大きな病院はあまり行きなくないし













人混み行って風邪ひいたりなんかしたら
受診悩むだろうし、コロナかもの恐怖ガーン












冬に医療機関がパンクしない事を願うばかりですお願い

















長女が
保育園で椅子取りゲームで1位になったと
もらってきたメダルです拍手















昨日は思わぬ晴れ間があり
急遽夏物やマットなど洗濯○o。.












ダニも活動期らしいので
乾燥機からのレイコップ!












 


ここ最近の骨盤矯正の効果は

3cmほど戻り
停滞していた体重も1kg減りましたー🙌
あと4kgか(´°ω°`)










でも2週間での効果なので
期待して照れ













甘いもの我慢ーってしてるわけではないので
おやつもふつうにナイフとフォーク





ですが
ダイエットにおける食事の割合が大きいので
なるべく和食を心がけていますお弁当


















次女は
体重計で測ったら7.2kgあったので
チャイルドシートのインナークッション外しました星












睡眠退行も落ち着いたのか
寝ぐずりもなくなってきて
1時、3時に起きたりする日もありましたが













一昨日くらいから
20時〜22時就寝で7時まで寝てましたzzz











長女看るのに助かったー笑い泣き
鬼滅も観れたしー📺











沢山寝て、免疫蓄えてね☻