22w3d*お祓い | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏




22wに入りました🙌






昨日は出血してしまい
仕事をお休みしました_(´-`_ _)_









産院に連絡し、受診すると



動きすぎ。




らしいです滝汗











子宮頸管長4㎝
前置胎盤でもなしで切迫早産の心配はなさそうとのことでしたショボーン








22wからは流産ではなく
早産になるみたいです(´⊙ω⊙`)









腹痛も伴うので安静に、との事でしたアセアセ












日曜日は娘が行きたいというので
妹宅へ🏠








姪、足骨折中ですが
歩けるようになっていたのでよかったです照れ












昼前から夕方までずっと2人遊んでくれていて
楽~笑い泣き




   







兄弟いるとケンカもするだろうけど
大人が相手する事も少なくなるかなぁと
(◦ ˘ω˘◦ )

 










そして今日は
節分もすぎ、気になってしょうがなかった方位除けにお願い








予約していたのでね真顔









赤口だったので11時に…←













気分的にスッキリですキラキラ
















私、サンダルなんですが
求心柄ニットでリンクしました流れ星








娘、アウターで分かり難いですがタラー











私も妊娠中は3着のワンピをヘビロテしていて
久しぶりにパンツ履きましたニヤニヤ







因みにこちらのニットパンツ上矢印
6ヵ月妊婦でも履けますOK













明日は仕事大丈夫でしょうか_( :0 」 )_













楽天マラソンでは










使用して




 





通勤バッグ👜






持ち手がボロボロだったので(›´ω`‹ ) 













あとコートが20代から着てるものしかなくて
私はそこまで気にならないで着られそうですキラキラ






 

もうすぐ7ヵ月のお腹でもボタンとまりますルンルン




 






しかもクーポンでてて
¥8624(灬ºωº灬)♡










こども服は我慢して
来月のスパセで必要なものを購入する予定です
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑