ズボラな私のスキンケア


私は学生時代は全くスキンケアせずにいて、

社会人になって初めて肌を気にしはじめました。

仕事で忙しい時期は少しでも早く寝て睡眠時間を確保したかったのでペッペッペとスキンケアを済ませられるものを探してました。

(ちなみに私はズボラです口笛笑


探しに探して見つけたのが

ガーベラネイチャーリパブリックのビッグトナー

ガーベラVT COSMETICS CICAクリーム
上矢印この2つです。

【実際に使ってみて個人的な感想

ネイチャーリパブリックのビッグトナーは少しネチョ〜とするものの、塗ったあとはしっとりしてて保湿されてるなとおねがい


VT COSMETICS CICAクリームはビッグトナーを塗って「少し乾いたかな?」くらいに塗るのが私的には良かったと思います!!

このCICAクリームは少量でも伸びがよくて肌に染み込ませるように「軽く」ハンドプレスしてあげるとより肌が保湿されてモチモチしてるような感覚を実感できました


みなさんは日常的なスキンケアに何を使用してますか??

もし良かったら教えてくださいラブラブ照れ