こんばんは照れ


またまた更新が全然できてません…

最近はまだ体調が絶不調な訳ではありません…

比較的いい方ではあります目


忙しいと言えば忙しいのかな…

今日は少しだけ断捨離しました

いや…忙しいは違うのかな…

なんだか、先週の日曜日に旦那に言われた件から

やはり気持ちがあがりません悲しい


やる気も出ないです💦


『土日の続き②』も

『肝移植までの道のり②』も

全然すすんでいなくて

ごめんなさいえーん


書きたい気持ちと落ちてる気持ちの

葛藤ですDASH!


でも無理なくでいきますねチョキ


わたしは今年

大殺界のピークだったらしく☝️

今年は何やっても裏目裏目でしたアセアセ

昨日たまたま、知りまして

腑に落ちました…


今年1年どうやって過ごしてきたのか…

頭の中で思い出すと

最近の出来事に感じるのに…

でも、なんでだろタラー

かなり前のように感じてしまいますもやもや


今年は正直…

色々と辛い方が多い1年でしたショボーン

なので何をしても何を考えても無駄なので

自然のまま過ごします

後数ヶ月の辛抱らしいアセアセ


ということで

今日ももう寝ますふとん1


おやすみなさいウインク


読んでくださった方ありがとうございます😊