また咳してる


何回目?


風邪

骨折

風邪


冗談でしょ?


今日は友人と会ったので確かに連れ回した


それは骨折であたしの時間が無いからでしょ。



昼寝がずれ込み

不機嫌


咳がひどくなった


あたしのせい?


旦那は可哀想に


という



どうせ悪化しても


看病も

通院も

仕事都合つけるのも

家事も



ダメだとわかっているのに


子供に腹が立つ



どんだけ弱いんだよ

どんだけ手ぇかかるんだよ



旦那は昼寝が遅くなったことを可哀想にという




え、

あたしはどんだけ

子供都合で動かなきゃいけないの


どんだけ犠牲になればいいの



子供のための1日は


7時ごろ起床


子供の一連の世話をして

朝公園

昼から寝かしつけ

2時間程度の自由時間

また夜の世話…



何にも楽しく無いし

何も自由がない


ただ子供に合わせた休日


ただでさえ

平日そうなのに



苦しい


あたしは友達との予定も許されないの?


ゴールデンウィークも予定ぎっちり。


でも体調崩したら全て終わり



飛沫受けたしうつるかも



てか30日小児科決定



まじでどんだけ弱いのか



イライラする


強く当たってしまう



こんな日は1人で寝たかったけど私とじゃないと寝ない



勘弁してほしい


勘弁してほしい


更にストレス増やすのかよ


今も横でまた咳


ひどくなってるじゃん



マジで勘弁しろよな


1日、2日は保育園に預けて久しぶりの人と会う予定がある


だめになったら

どんだけ頭下げなきゃいけないの


子供にいらつくのはお門違いとわかってる



この運命に

イライラ

去年からずーっと続いているこの流れ。



あたし呪われてます?


なんかしました?


思い通りにならなすぎる


あたしの自由を奪いすぎる


つらい