笑って家族みんなで


美味しいねって



ご飯を食べたい



最近不運すぎる


エンジェル、骨折しました



まず私が靴を忘れ


少し大きめの靴を買い


走り回るエンジェル


母の携帯契約に付き合う私


行ってはいけない場所へ


止める母


振り返って


転ぶエンジェル


足が変に曲がったらしい



大雨


保険証持ってない


全てが不運。



毎日頑張って

頑張って


土日辛いから


実家でニコニコ

過ごそうとして



このザマ


あたしのせい


責任感じる



奴からは少し責められ


絶対めっちゃ思ってそう


2日楽になろうと行って


1ヶ月大変になった



何やってんだあたし。



しんどい


しんどい


土日走れなくなったエンジェル👼。


もっとしんどくなっただけ



誰か助けて


誰か助けて