今日の内容は友達への愚痴LINEが元。

昨日は友人と子なしで街中でランチ。
ヒールの靴で数年ぶりに出かけた。
服って不思議。自分を表すのね。
ヒールって背筋が伸びる。
ゆっくりできた、というかやっと自分を取り戻せた気がした。


今日旦那が休日出勤だったから1人で公園はしごしたんやけど色々うまくいかなくてさ。

一つ目は着いた途端腹減ったってなって、食べさせて、砂場行きたいって喚いて砂食べるし汚れるの嫌だから強制帰宅する時も喚いて、

二つ目はテラス席でサンドウィッチ食べさせながら遊ばせようと思ったら全く走らずお菓子ねだられ、すぐ飽きてぐずり。

あたしは食べたくもないサンドウィッチ割高を食べてなんのために来たのかと、
で。昼寝に時間はしたけど家事で終わって。ジャンバー着たまま寝てたから起きて脱がしたら喚いて。
なんかわからず泣いてるのをみた旦那が「可愛そうに」って言ってて。

その気はないのかもだけどダメなお母さんって責められてる気がしてさ。
病んでるかも笑

2歳児の遊び相手が嫌すぎる
しんどすぎる
楽しくない。
あたしだけ?

でも家にいたらYouTubeになり、
罪悪感だから連れ出すけど、
行きたくもない公園に行って砂まみれになり
好きな格好もできず
なんのための土日?ってなったまま
平日の仕事に突入

体調は治らないし
旦那とは挨拶のみだし

今年、厄年?

旦那はある事件以降だいぶ育児参加はするようになった

これについてもまた書きたい


とにかく子育て罰を感じる…

ちなみに寝る時一緒にエンジェルとゴロゴロするのは幸せ。

でも、でも…


というまとまらない投稿。