久しぶりの1人ランチ!近くのお気に入りの定食屋さん



980円から













1,080円ゲロー



百円はだいぶ違うよねー



仕方ないかもだけど千円超える衝撃滝汗



何もかも値上がりの

時短社員




不安しかない



こりゃ少子化になるわ






ちょっと休憩したい外食やらスーパー食品が値上がりしたらやる気無くすよね…




コーヒーも最近500円超えばかりだし




萎えるー



あと1週間で復職ですっ



最後の土曜日に義母が来ることになりげんなり。






仕事やん



旦那は多分喋らないし

休日出勤かもだし






つらー




でも結婚できて

エンジェルいる代償だから仕方ないねっ



独身より良い!




言い聞かせて頑張るぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き