BUTTER STATES THEフォンデュチーズ&レモン | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


この間PAQとMOGパクとモグBUTTER STATES THEフォンデュチーズ&レモンを見かけてね。
 

一度PAQとMOGパクとモグBUTTER STATES THEフォンデュチーズ&

レモンを食べてみたかったから、
 

もうこの場で買っちゃえーって思って、買っちゃいましたね。
 

これって勢い?衝動買い?なんて思いつつも、つぎいつ
 

PAQとMOGパクとモグBUTTER STATES THEフォンデュチーズ&レモ

ンを出会えるかわかんないからね。
 

もういっか…みたいな感じになっちゃいましたね。
 

PAQとMOGパクとモグBUTTER STATES THEフォンデュチーズ&レモン、
 

実はまだ食べていないんだよね、なかなか袋を開けられていないっていうかあ、
 

大切に置いていますね。
 

まあそんなことをしても仕方がないのですが、私、どのおかしでもいっつもそうなんです。
 

なかなか開けられないんだよね。