ニューヨークチーズケーキ至福のチーズケーキ | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


この間、Patico濃厚なのに後味さっぱりニューヨークチーズケーキ至福のチーズケーキを見つけたんです。
 

けっこうPatico濃厚なのに後味さっぱりニューヨークチーズケーキ至福のチーズケ

ーキて、
 

おいしそうでね。
 

一度Patico濃厚なのに後味さっぱりニューヨークチーズケーキ至福のチーズケーキ

を、
 

買ってみようかなあって思いましたね。
 

うちの子どもも、めずらしくチーズケーキが大好きなんです。
 

子どもって、あんまりチーズケーキが好きだっていうイメージ、ないんですけどね。
 

うちの子どもは、どうやらかなりのチーズケーキ好きみたいです。
 

まあそもそもホイップクリームが苦手っていうのがあるかもしれませんね。
 

私は、そのホイップクリームが大好きで、ホイップクリームのところだけ、
 

食べられたらそれでいいっていう考え方なんだよね。
 

笑っちゃうでしょう。