キハチチョコレートサンドクッキー | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。

KIHACHIキハチチョコレートサンドクッキーって、
 

見た感じラングドシャクッキーっぽいのですが…、どうなんだろう。
 

まあKIHACHIキハチのサイトで調べてみたら、わかるかな。
 

KIHACHIキハチチョコレートサンドクッキーは、
 

プレーン味とチョコレート味だとばかり思っていたのですが、違っていました。
 

キャラメルとショコラでした。
 

キャラメルか…、おいしそうだよね。キャラメル味のものって大好きです。
 

あとメープル味も好きですね。
 

でもいつも思うのですが、キャラメル味とメープル味、けっこう似ていませんか?
 

あのくどい甘さっていうか、そこがキャラメルとメープルって似ているなあって、いつも

おもうんです。
 

でも違いが今一つ分からないですね。
 

キャラメルとメープルと食べ比べてみたら、わかるかもしれませんね。
でもその機会が、なかなかありませんね。