ルーアンドシーkottonバケットハット | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


いつだったかなあ。
 

Loo&cルーアンドシーkottonバケットハットを見つけてね。
 

本当にたまたまブラっとしているときに、
 

Loo&cルーアンドシーkottonバケットハットを見つけたんです。
 

すっごくかわいらしかったから、Loo&cルーアンドシーkottonバケットハット

を、
 

買っちゃいましたねえ。
 

けっこうLoo&cルーアンドシーkottonバケットハット、
 

気に入っていますね。
 

とはいえ、Loo&cルーアンドシーkottonバケットハットを、
 

まだかぶってはいないんです。
 

Loo&cルーアンドシーkottonバケットハットを買ってからというもの、
 

それほど晴れている日がないんだよねえ。
 

どっちかというと、雨続きっていうかなあ。
 

ぐずついているお天気っていうかなあ…、
そんなかんじなんだよね。がっかりです。
早くLoo&cルーアンドシーkottonバケットハットをかぶりたいもんね。