京童工房本革ミニ財布 | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。

KYOWARABE京童工房って聞いたことがあるのですが…。
 

どんなお財布を扱っているんだろう。
 

でもまあいたって普通のお財布ですよね。
 

工房っていうと、そういうイメージありますね。
 

でもものはよさそうなものを取り扱っていそうだなあって思っています。
 

いろいろ調べてみると、KYOWARABE京童工房本革ミニ財布スキミング防止ミニ財

布っていうのがありました。
 

KYOWARABE京童工房本革ミニ財布スキミング防止ミニ財布って、
 

どれくらいの値段するんだろう。
 

あんまり高かったらいやだなあっていうのはあるのですが。
 

でも毎日会社へ電車なんかのって言っているからね。
 

スキミング防止のお財布っていうのは、ちょっとうれしいなあって思っています。
 

だんなへプレゼントするっていうのもありかな。
 

でもKYOWARABE京童工房本革ミニ財布スキミング防止ミニ財布に男の人が使えるものがあるかだよね。