コンロの周りの油はね防止 | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


a+Riseコンロの周りの油はね防止フラットタイプの排気口カバーを今使っています。
 

これがけっこうよくってね。
 

けっこうa+Riseコンロの周りの油はね防止フラットタイプの排気口カバーを気に入

っていますね。
 

a+Riseコンロの周りの油はね防止フラットタイプの排気口カバーもいつかはだめに

なるだろうけど、
 

また次もa+Riseコンロの周りの油はね防止フラットタイプの排気口カバーを買いた

いなあって思いましたね。
 

それくらいa+Riseコンロの周りの油はね防止フラットタイプの排気口カバーって、
 

使い勝手がいいし、いいんだよね。
 

本当に油はねでキッチン周りって汚れていたんだけど、
 

そういうのがなくなりましたね。
 

排気口カバーが汚れても、さっとふけるからね、お掃除がらくちんなんです。
いいですよー、a+Riseコンロの周りの油はね防止フラットタイプの排気口カバーって。