スーパーナノックス | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


液体洗濯洗剤トップスーパーナノックスにおい専用抗菌高濃度って、
 

なかなかいいんだよね。
 

液体洗濯洗剤トップスーパーナノックスにおい専用抗菌高濃度は、
 

紫色のパッケージのものなんです。
 

たぶん液体洗濯洗剤トップスーパーナノックスの定番のっていうか、
 

最初に発売されたものは、青色のパッケージだと思います。
 

だから紫色は、ちょっと進化した液体洗濯洗剤トップスーパーナノックスってことになり

ますね。
 

だから液体洗濯洗剤トップスーパーナノックスにおい専用抗菌高濃度なんです。
 

におい専用っていうか、洗濯のくさいにおいを取ってくれるっていうか、
 

そういう洗濯洗剤になっていますね。
 

家も昔は、青色のスーパーナノックスでよかったんだけどね。
 

今は子どもが大きくなっちゃって、スポーツやっているからくさいからね。
 

液体洗濯洗剤トップスーパーナノックスにおい専用抗菌高濃度ばっかりかな。